FC2ブログ

飯塚スタジオ日記

About this blog

基本的にジャンルを問わず
その時面白いと思った話題をUPしていきます!!

スポンサーサイト

Posted by ASJ飯塚スタジオ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちがほんわり

Posted by ASJ飯塚スタジオ on



昨年12月より、飯塚市内でお仕事をさせて戴きました。
M様邸のお庭に嬉しい春の訪れです。
訪問して帰り際、奥様”ほら見てください紅梅が一輪咲いてるんですよ”
見上げてみると、青い空にピンクの花が微笑みかけてくれてました!
”ワァー、かわいい”
思わず出た言葉でした。

昨年ご主人様退職され、子供さん達も結婚ご夫婦二人でお住まいなんですよ。
奥様のお部屋が寒いから和室 → 洋室(内窓取付・押入れ→クローゼット)絶賛
トイレも、奥様トイレに行くのが楽しみ 思い通りにして戴いて良かった絶賛

奥様ご主人様に”本当に有難う”ニコニコ
ご主人”何が”何か嬉しそう(照れ隠し)
退職後、始められた陶芸(月2回)。

お伺いして、惹きたての豆でコーヒーを
“ワァー美味しい

”主人の豆の惹き方が上手なんでしょうね”

”いえいえお二人が仲良く、微笑ましいから美味しい”と言いたくなる。

手作りのマグカップ(色合いといい形も→目が釘付!)
作品を眺めながらのひと時、気持ちが穏やかに・・・・・・。
穏やかな気持ちのまま、さあ次の仕事へと。

手作りマグカップ、予約も完了

ステキな出会いと心がほんわか、本当に有難うございました。
紅梅の花が終わるまで、雪も寒さもしばらくお預けだとうれしいな。

土地の紹介も重ねて感謝の日々でした。





スポンサーサイト

Posted by ASJ飯塚スタジオ on



お引渡し後、施主様より連絡有り!!

現場を見てみると、何と

”一枚ものなのに”

思わず声が出てしまった!!

さあ~どうしよう?




Posted by ASJ飯塚スタジオ on



見事な仕上がりです。

特殊な色合いだったので大変だったようです。

3時間くらいかかりましたが、見事な仕上がりです。


皆様、外壁(ガルバ)修理でもなんでもお問い合わせ下さいね。

イベント有難うございました。

Posted by ASJ飯塚スタジオ on


1月12日・13日のイベント有難うございました。
新年度早々のイベントで準備不足も重なり、参加いただきました建築家の先生には申し訳ない状態でした。
これからのイベントに対しての課題もたくさん出てきました。
初心に帰り、次回のイベント取り組みたいと思います。

建築家との家造りのアピール、早く言えばオーダーメイド!
あなたの思いの家造りが可能!
建築家との家造り → 高いイメージ
お客様の予算に合わせてお家造りやります。

      ”建築家のお家拝見可能 ”

ブログご覧の皆様、お気軽にお声おかけくださいね

Posted by ASJ飯塚スタジオ on



初春のお慶び申し上げます。

今年もよろしくお願い致します。

今年の干支のようにすべて上手(馬)く行きますように

日々、過ごしたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。